2010年12月19日

コミックマーケット79のご案内

どうも、神坂かなきです。
冬コミの詳細をお知らせいたします。

c79kokuchi.jpg

新刊1
「Filament Circus」
遙かに仰ぎ、麗しの 小説本 美綺×栖香メイン
A5 34P 頒布価格400円

〜あらすじ〜

  それは、遠い昔の思い出。
  アタシが物心ついて間もない頃のお話。

  雪が、ふわりふわりと舞い降りていた。 
  街は、色とりどりに輝いていた。
  人は、みんな楽しそうに笑っていた。

  クリスマス。
  みんなが笑顔になるこの日がアタシは大好きだった。

  そんな大好きな日に、一人の女の子と出会った。


クリスマスパーティーを企画する美崎だが、仲直りしたはずの栖香にはにべもなく断られてしまう。
当日元気のない美綺を気にした司は彼女を栖香のもとへと向かわせるのだが、果たして。

新刊2
「We are the Champions!」
遙かに仰ぎ、麗しの 小説本 みやびメイン
A5 18P 頒布価格200円

〜あらすじ〜

「よし、じゃあ明後日サッカーをやろう!」
そんなみやびの突然の思い付きに付き合わされることになった司たち。
司のチームを迎え討つ、暁先生・みやびの2トップのチームとの試合の行方は果たして。

※「We are the Champions!」は10月のぷるとっぷベルスターズ発行のコピー本を
オフセット印刷にて製本したものになります。内容は同一です。

グッズ
リーダさん缶バッジ

今回初めてグッズを作成してみました。
直径51mmの少し大きめサイズのリーダさんの缶バッジです。
上記新刊2種類を両方ともお買い求め頂いた方に1つプレゼントいたします。
一応数に限りはあるので、万一(ほんとに万一ですが…)無くなった際はご了承ください。

新刊2の方ですが、ぷるとっぷベルスターズにてお買い求めいただいた方は
お手数ですがコピー本verをお持ちください。捺印させていただいた上で今回のverを差し上げます。
その場合新刊1をお買い求めいただければ缶バッジも差し上げますのでよろしくお願いいたします。

また、今回もイラストはさんびー。の伊藤くんにお願いしました。
ありがとうございました。ちなみに彼のスペースはJ-12aだそうです。こちらもよろしくね!

長くなりましたが、こんなところで。
当日はお待ちしております。
posted by 神坂かなき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。