2011年01月24日

今更C79終了の御礼

どうも、明けましておめでとうございます(遅
そしてC79も無事に終了しました。お越しいただいた&お買い上げいただいた皆さんありがとうございました(激遅

リーダさんバッジもいくらか余りましたので、次回も持って行きます。
次からは1個100円とかの頒布になると思いますので、よろしければぜひ。
案外身内にも評判が良くて、個人的に嬉しい限りですw

今年もかにしのを中心に活動予定です。
とりあえず5月1日のCOMIC1☆5には申し込み済み、そして夏コミ・及び冬コミにも申し込み予定。
基本的には年この3回の参加を予定していますが、何かオンリーなどあれば突発的に参加するかもしれませんw
まぁ、でもPULLTOPオンリーは次はないという話だったので極めて可能性的には微妙ですが…
あのイベントに関しては色々思うところがあったんですが、今更言及する気にもなれないので腹にとどめておきます。

そろそろ違うジャンルにも興味が沸いていたりするのですが、とりあえず期待しないでお待ちください。
posted by 神坂かなき at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。