2011年04月25日

COMIC1☆5 新刊のお知らせ

お久しぶりです。
大震災で被害に遭われた方とそのご家族の方には心からお見舞い申し上げます。

私は出身が福島県郡山市で両親もそこの実家に住んでいるんですが、
地震発生当時から今現在まで原発事故関連でお互い心休まる暇もない毎日です。
早く平穏な日々が再び帰ってきて欲しいと思いつつ
事態の沈静化に向けて現場作業に当たっている方々には感謝するほかありません。

と、それはともかく。

本日、5/1のCOMIC1☆5新刊を入稿しましたのでお知らせです。

c1_5.jpg

「Sakura Reflection」
遥かに仰ぎ、麗しの 小説本
20P/頒布価格300円

〜あらすじ〜

 ―ああ、そういえば、もう一年経つんだな。

 桜並木を眺めていた僕は、去年も同じ景色を見ていたことを不意に思い出した。
 大学を出てから路頭に迷いそうだった僕が、なんとかこの学園に着任できて初めて訪れたとき。
 校庭が一面の桜色に染まっていたことをよく覚えている。


校庭中に咲き誇る、桜の花。
風に乗せて流れてゆくその花びらに、ふと思いを馳せる司。
そんな司のもとにやってくるリーダさんとみやびだったが、
みやびは開口一番「花見をやろう!」だなんて情緒も何も無いようなことを言い出して、少し呆れ気味に。
だが、何だかんだ言いつつも結局彼はみやびに付き合うことにしたのだった。


今回もイラストは伊藤くんに描いていただきました、ありがとうございました。

表紙はみやびですが内容は割とオールキャラ気味。今回はページ数が薄めですw
こんなご時世ですし、少しでも読んでて楽しい話になればいいなと思いつつ書きました。
お手に取っていただければ幸いです。
ペーパーも余裕があれば作って置いておこうかなと思います。

あと、上の表紙イラストをA2サイズ(A3を2枚繋げただけのものですが…)のポスターにして
掲示する予定です。もし欲しい方いらっしゃいましたら、当日15時くらいに声をかけていただければ
差し上げられるかもしれません(先着一名様的な意味で)。よろしければどうぞ。


・既刊
「Sister with Sister」(栖香メイン)
「お天気とチョコレート」(梓乃メイン)
「Filament Circus」(美綺&栖香メイン)
「We are the Champions!」(みやびメイン)
リーダさん缶バッジ

を各少量ずつ持ち込みますので併せてどうぞー。


スペースNoは「に-13b nine stones」になります。
それでは、当日はビッグサイトでお待ちしております。
posted by 神坂かなき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。