2011年07月30日

コミックマーケット80新刊のお知らせ

ご無沙汰しております。
夏コミ当選&新刊入稿しましたのでお知らせします。

8/14(日) コミックマーケット80 3日目
東地区(5ホール) ポ23a 「nine stones」

c80hyoushi.jpg

「in the name of love」
遥かに仰ぎ、麗しの 小説本(鏡花メイン)
34P 頒布価格400円

〜あらすじ〜

みやびと毎日のように軽口を叩き合っていたり、
リーダさんとお互いに信頼を寄せ合うような会話を交わす司を見ていて
何故か心にしこりが残る鏡花。
そんな理由のわからない苛々がある日爆発して、みやびに八つ当たりしてしまった彼女は
自己嫌悪から自分の殻に閉じこもってしまったのであった。



なんとか前から書きたかった鏡花の小説が書けました。
ホントはもうちょっと明るい話にしようと思っていたんですが
ついこういうベクトルになってしまうのは私の悪い癖で…。

既刊は
Comic1☆5発行「Sakura Reflection」(みやび本)
コミックマーケット79発行「Filament Circus」(美綺本)
ぷるとっぷベルスターズ発行「We are the Champions!」(みやび他オールキャラ)
コミックマーケット78発行「Sister with Sister」(栖香本)
コミックマーケット76発行「お天気とチョコレート」(梓乃本)
リーダさん缶バッジ

以上を持ち込む予定です。あんまり数がないものもありますので、
完売の際はご容赦ください。

今回も表紙・挿絵はさんびー。の伊藤君に描いて頂きました、ありがとうございました!


それでは、夏コミの会場でお待ちしております。
posted by 神坂かなき at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。