2011年12月28日

C81のご案内

c81hyou.jpg

無事冬コミの新刊が入稿できましたのでお知らせします。

新刊「Sweet Rain」
遥かに仰ぎ、麗しの 小説本・鏡花メイン オフセット22P

〜あらすじ〜
時は晩秋。
秋の風景を体いっぱいに感じられるお気に入りの場所へ散歩に来ていた鏡花。
そこへ、突然の夕立が襲う。急いで雨宿り出来る場所へ駆け込んだ鏡花はそこで殿子や司と
偶然はち合わせるのだった。


頒布価格は300円を予定しています。
他、既刊は
コミックマーケット80発行「in the name of Love」(鏡花本)
Comic1☆5発行「Sakura Reflection」(みやび本)
コミックマーケット79発行「Filament Circus」(美綺本)
ぷるとっぷベルスターズ発行「We are the Champions!」(みやび他オールキャラ)
コミックマーケット78発行「Sister with Sister」(栖香本)
コミックマーケット76発行「お天気とチョコレート」(梓乃本)
リーダさん缶バッジ
以上を少量ずつ持ち込みますので、よろしくお願いします。

スペースは3日目西のま−16b「nine stones」になります。
また、今回はお隣の亜無さんのサークル紙風船さんと合同です。
会計も一緒になる(かと思います)のでこちらも併せてよろしくお願いします。

それでは、有明でお会いしましょう〜。
posted by 神坂かなき at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

