2012年04月23日

COMIC1☆6 新刊のお知らせ

最近ファンタの話ばかりでしたが、ちゃんと新刊も作ってましたので告知でも。

4/30のCOMIC1☆6にサークル参加します。
今回はカミカゼ☆エクスプローラー!本になりました。
みーこメインのSS本になります。

c1_6hyoushi.jpg

「Theory of Eternity」
カミカゼ☆エクスプローラー!美汐メイン小説本
A5/40P
頒布価格500円(予定)

サークルスペースが紙風船の亜無さんと隣、ということで
折角なのでカミカゼで合同誌を作ろうという話に相成りまして、
2本立てでのお届けになります。私の話は10ページくらいしかないんですけどね!!

あと既刊でかにしの本を各種少しずつとリーダさん缶バッジも持って行くと思います。
サークルスペースは「す-44ab」nine stones/紙風船 になります。
当日はよろしくお願いしますー。
posted by 神坂かなき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。